CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
ARCHIVES


| - | | - | - |
新しいお友達
お名前:リュウ

3才の女の子 ♀



お名前;マロン

4才の女の子 ♀



お名前:アテナ

1才6ヶ月の女の子 ♀



今日はみんなお疲れ様〜♪
楽しい1日でしたね(^^♪

また、遊びに来てね♡
| - | 18:45 | - | - |
新しいお友達
お名前:モモ
1才7ヶ月の女の子 ♀



ちょっとシャイなモモちゃんウィンク
パパとママの愛情がたっぷり独り占め〜♪

ママもボランティア精神満載ぴかぴか
代々のワンちゃん達もいろいろな犬生を最後はモモちゃんママのところで
幸せに暮らす事ができてほんと良かった♡

Queueでモモちゃんのお友達が出来るといいなぁ わーい
| - | 15:34 | - | - |
新しいお友達
お名前:リーナ

8ヶ月の女の子 ♀



2kgナイ!!ちっちゃい体で愛嬌たっぷり ハート大小

お名前:パティ

7ヶ月の女の子 ♀



写真が苦手?! カメラが怖い・・・・
腕が悪くてごめんね汗

お友達がたくさん出来ると良いねウィンク
| - | 21:08 | - | - |
新しいお友達
お名前;ビビ

7才の女の子 ♀



ちょっとシャイなビビちゃん
また、遊びに来てね!
| - | 17:49 | - | - |
新しいお友達
お名前:キビ  

飼い主さんの苗字が「サトウ」

フゥフフフ〜♪ わかりました?!




ユーモアセンスのある飼い主さんですグッド

また、遊びにきてね〜♪
| - | 17:35 | - | - |
新しいお友達
お名前:天 14才の男の子 ♂

    まる もうすぐ5才の男の子 ♂



とっても元気な天ちゃん!
そして、匂いフェチ!?のまろ(*^^)v

また、遊びに来てね!!
| - | 17:31 | - | - |
忘年会
今日は、いつも行くグランドの仲間たちの忘年会 イヒヒ

新しく仲間入した子達をご紹介




そして、いつものメンバー






ごめんなさい。。。。モカの顔が上手く撮れていませんでした。。。


おまけの琥珀


ワンコ13+琥珀の大賑わいわーい
とっても楽しい一時でした!
琥珀も抱っこジプシーになっていました(^^ゞ

うらんさん、幹事ご苦労様です。
ガーラババさん 副幹事ご苦労様です。

そして皆様、ありがとうございました。

こんな素敵なクリスマスプレゼントを頂き、Queueは感謝ぴかぴか感激ぴかぴかです。
| - | 23:59 | - | - |
新しいお友達
お名前:トリッシュ  2才 男の子 ♂

    リン     5才 女の子 ♀




今日は、たのしい1日でしたね!

トリッシュママもあげパンの虜に(*^^)v
リンママ、是非g3をお試しくださいネ!

また、遊びに来てね♪
| - | 23:22 | - | - |
新しいお友達
お名前:ヒナ

2才の女の子 ♀



マイペースなヒナちゃん♪
お誕生日おめでとう!!祝
| - | 16:33 | - | - |
お誕生日会!
 
今日は、モモちゃんのお誕生日会開催〜祝

主役のモモちゃんとモカ&ココに加えて新しいお友達もご紹介!!





そしてみんなで集合写真!
モモちゃん!2才のお誕生日おめでとう!!
お友達も
| - | 23:26 | - | - |
| 1/40PAGES | >>